UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

修了式〜!

今日で息子3年生、娘1年生も終わりです

通信簿をもらってかえってきました。
娘は大量の荷物も・・・
息子は昨日、すでにお道具箱を持って帰ってきてたのですが、
娘はお道具箱をいれる手提げ袋を忘れて・・
他にも、図工の作品やら文集やら・・・
玄関先でありがとう〜なんていって帰ってきたところをみると、
きっと近所のお友達に手伝ってもらってたはず・・

通信簿は息子も娘も前回とほぼ同じかなぁ・・
娘の先生が、いつも明るくてお友達が多いですと書いてくれてたので
なんだかうれしいです
息子の先生は理科の実験に熱心で、積極的に手を挙げるようになりました。
友達への声かけもやさしく、心が和みますと書いてくれてたので、安心しました

二人ともいい先生に恵まれたなぁと思います
このまま持ち上がりで、来年度も同じ担任の先生だといいなぁ

学校から帰ってきた息子とWBCをみました(娘はすでに友達の家)
友達と公園にいく約束してたけど、野球が延長になり少し遅れていくことに・・
イチローダルビッシュもすごい〜
みんなすごいねんけどね〜
よかったよかったおめでとう〜