UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

一年生の思い出


終了式の日、娘が学校でもらってきました
クラスの友達全員の名前と好きな遊び。
娘もですが、人気はおにごっこドッジボールみたいです

4月のページにはお世話係の6年生のお姉さんともう1人のクラスの子と3人で撮った写真。
7月の七夕の飾りの前で班の子と撮ったもの。
秋の遠足の集合写真。
最後のページは・・・



3月の図工の授業中の写真
こういう授業中の一生懸命な顔してる写真ってないですよね〜
もちろん、授業参観で授業風景はみるけど、お母さん達がきてるという雰囲気は普段の授業中とは違うので、
子供達もきっといつも通りってわけではないはず。
どの写真もきっと私達の知らない娘の世界。

入学式の練習もあるのに(新一年生を迎える為、入学式で歌ったり本読みしたりします)、
1人づつ作るのたいへんだったろうなぁと思います

先生ありがとうございます