UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

清荒神へお参り

この連休に、島根から両親が大阪へきています。
今日は清荒神へお参りについていきました。

息子ととうちゃんはバイクの練習なので、娘と二人で。
子供の頃、よくお参りについていってました
なので、懐かしい〜



いいお天気で、久しぶりに電車でいき、参道を歩いたのですが、
いろいろみながらなので、おもしろかったです
おじいちゃんにお小遣いをもらって、自分の買いたいお煎餅とおにいちゃんにお土産と買ってました。





清荒神を後にして、梅田でご飯食べました。
娘はあまり高〜いビルに上がることがないからか、おじいちゃんにもらった残りのお小遣いで望遠鏡みてました。