UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

終了〜!

今日で給食も終わり
早いもので、一年たちました。
あっという間の一年でした

人にも恵まれ、学校で働くなんて想像もしてなかったのに、給食食べていろんな子供達と接して。
我が子が通う小学校ではないけど、こんなふうに今頃過ごして、同じ給食食べてるんやなぁ〜と不思議な感覚でした。

今日は一年間、一緒に働いた人たちと最後にごはんを食べようということになり、子供を連れて待ち合わせ場所へ。
子供達がおじさんやおばさんになれるようにと、ご飯前にボーリングしようということに
結果は・・・
ボーリングへたやねんなぁ・・・
子供達は溝に壁出してもらってなので、ガーターないから楽しんでました
その後、居酒屋へ。
父ちゃんが仕事終わったら子供達を引き取りにきてくれる約束だったのですが、
おじさんたちが

よべよべ〜


といってくれ、子供達は

帰りたくない・・・

ということで、うちだけ一家勢ぞろい・・・

一年間、ホントに楽しく働く事ができました。
お世話にもなりました。

来年度もいい人にめぐり合えますように