UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ドラえもん観てきました〜!

ドラえもんか、プリキュアの映画がみたい〜と、ちょっと前から言い出した娘。
プリキュアはなぁ・・・ということで、ドラえもんを観にいくことに
新・のび太の宇宙開拓史を観にいってきました〜

今日は小学校の卒業式なので、子供達も私も休み
水曜日なので、レディースデーで1000円
公式ホームページから割引券をプリントしてもっていったので、子供達も800円

新・・ってことは昔の映画を新しくなんやろうけど、みたことなかった映画でした。
終わってから、息子はちょっと感動して涙でそうになったわ〜といったのですが、娘はぜんぜん
おもしろかった〜とはいってましたが・・(⌒_⌒;



映画でもらいました〜チョロQみたいなおもちゃのドラえもん


映画館にいったので、ついでにレッドクリフ・パート2の前売り買ってきました



楽しみです〜早くみたいけど、4月は忙しくてなかなかいけそうにありませんが・・