UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お家でパフェ


昨日、娘ががまんできず、とうとうお兄ちゃんにかあちゃんとの秘密
ばらしてしまいました ヾ(・_・;)チョット‥
当然息子はずるい〜o*1*2oとご立腹

ということでかあちゃんがパフェ(もどき)をつくってみました
冷蔵庫にあったいただきものの桃とホットケーキ用のチョコソースと前に買っておいたフルーツの缶詰をつかい、アイスと生クリームを買い足して。

息子はかなり喜んで食べてくれてました〜
初めてのパフェがかあちゃん手作りでちょっとかわいそうな気も・・・
娘はお店で食べてるので、前のはプリンのってた〜なんていってたけど
グラスが大きかったみたいで、娘は結局残してた

また作って〜っていってくれたので、今度はプリンもサービスしてあげようとおもいます

*1:>ω<o

*2:o>ω<