UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

平成最後のゴールデンウィーク

もう少しで平成が終わり時代は変わって令和になりますね。

新しい時代が穏やかでいい時代になりますように。

今日から10連休が始まりましたね。
大型連休なので遊びに出かけられる方が多いでしょうねー。

ゴールデンウィーク初日の私は買い物に行ったくらいで一人で留守番でした。

父ちゃんはアルプスへ2泊3日の山籠もり。
息子は昨夜帰って来ず、朝帰りしたにもかかわらず、2時間だけ寝てからユニバーサルへ。
娘は体育祭の応援団の練習とバイト。

暇なので時間潰しにどら焼き作りました。
随分前に買ったあんこの賞味期限がヤバいと気になってたので

ホットケーキにあんこ挟んだだけやけど



作っても誰も食べてくれる人はいませんが

暇してるのもなんやし、明日は働きます

娘もバイト開店から閉店までっていうてたなぁ。