UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

焼きプリン


今日もまだ体調がすぐれない娘。
昨日よりは起き上がってる時間が長いのですが、
相変わらずお腹が痛いし、気持ち悪いようです

今日はプリンを作ってみました。
プリンなら娘も食べられるかと思って・・
お昼には食パンを食べたから大丈夫かなぁと思ったのに、
一口、二口で食べてすぐやっぱり無理って・・

学校から帰った息子はぺロッと2つ食べて友達のところへ遊びにいきました
息子のクラスはみんな元気なようで、お休みの子は少ないようです。
昨日は0っていってたし。
息子にも今のところうつってないけど、気は抜けません