UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりにプリン作りました



月曜日から熱がでた娘。
昨日は熱が下がって元気復活〜って感じで起き上がって遊んだりしてたのですが・・・(それがいけなかったのか
今朝になってまた熱が
ということで、まだ欠席中
明日からいけると思ってたのになぁ・・

プリン食べたいというので、久しぶりに作りました〜
今回、半分蒸し終わってからバニラエッセンス入れるの忘れてることに気がつきました
あわてて2回目はいれたんだけど

息子が帰ってからバニラエッセンスの入ってない方を食べてたけど、何にもいわなかったので、
全然食べれるんだろう

相変わらず適当で、牛乳600ccぐらいに全卵3個、砂糖は適当(甘さ控えめ)