UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

元気になりました〜!


金曜日には熱も下がって元気になった娘。
昨日は念のため天気よかったけど、家でかあちゃんとじっとしてました。
そしたら、さすがに外へ出たくて仕方ない(5日間外に出てないから当然かぁ)

ついて行っても暇やから〜(男子ばっかりなので)とたまにしかついていかない息子のバイクについていきました

キッズの走行枠はみんな走って、娘だけひまやけど、休憩時間は珍しく男子に混じって遊んでました
オセロしたり、一輪車の練習したり、フリスビーしたり

息子、またバイクを乗り換えたのですが、今回のは今までのと違ってクラッチがあるそうな・・
難しそうですが、昨日はがんばって一応自己ベストのタイム更新しました〜
4月からレースもはじまります。
それまでに慣れるように詰めて練習いってます
ばんばれ〜




乗り換えたバイクにチームのステッカーを貼ってもらうのをステッカー担当のパパにお願いしてた息子。
今日、待ちに待ったステッカーを貼ってもらえてうれしそうでした
写真では全然わからへんけど