UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

うわさのロールケーキ!



とうちゃんが珍しくお土産持って帰ってくれました〜

いいものゲットしたから晩ご飯は抜いた方がいいかも

というメールが夕方にきて・・

ということは甘いものって思ってたら堂島ロール

すごい行列で並ばないと買えないらしいとうわさにきいてたのですが・・・

食べ物で並ぶことの嫌いなとうちゃんが並んで買ったわけではなく・・
会社の後輩の人が定時に終わって買いにいったら、夕方にもかかわらず2本買えそうなので
いるなら買っていきましょうかとわざわざ買って、また会社にもどってきてくれはったようです

いい人〜


ということで、ダイエット中(年中ですが)の私&とうちゃんは晩ご飯をいつもよりさらに減らして



おいし〜
スポンジもしっとりでもちろんやけど、クリームがおいし〜
すごい濃い〜クリームで、甘い中にミルクの味がする〜

ごちそうさまでした〜