UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

また巻いた〜!



ひなまつり〜なので、ちらしにしようか巻き寿司にしようか迷い・・
巻き寿司まいてみた〜

前回の節分同様、真ん中に巻くのって難しい

子供達は鉄火が好きなので、相変わらず鉄火巻き。
私はアボカドがすきなので、まぐろと一緒にマヨネーズでアボカドをあえたものと薄焼きたまごも一緒に巻いてカルフォルニア風に


そして、新香巻き。
むすこはこれが気に入ったようです
安上がりなむすこだ〜
バイクにいくのに、巻いてあげるのもいいかもなぁ



今年は、頑張って娘に着物をきせてみたけど・・・
無理
着付け習った事もしたこともないので、当然ですが・・

グチャグチャに着崩れてたけど、それでも着物好きな娘はうれしそうでした
とてもじゃないけど、写真はアップできませんが・・