UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

紫芋きんとん


娘の熱ですが、昨日の夕方また上がり、夜中には39度8分・・(ほぼ40度)
昨日の昼間は熱も下がり、元気そうだったのに、今日はずっと38度くらいがつづいてます
さすがにいつも元気な娘ですが、おとなしくコタツで横になってます。
布団はイヤみたい

出かける事もできないので、家にあった紫芋できんとんを作りました。
娘は食べないだろうけど・・・息子はこういうの好きなので、おやつに食べるだろう

娘の食欲も昨日より今日のほうが無くて・・・一口二口食べてはいらないといいます
も嫌がるし・・