UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ヒーロー弁当

今朝早くに娘が「お茶ちょうだい、お茶ちょうだい」ってうるさくて、いつもより1時間早起きました。(こんなことでもないかぎり早起きできない
今日は息子の好きなヒーローものにチャレンジ

               ○○イエローにしてみました

おにぎりに薄焼き(厚焼き)玉子をまいてみたのですが、なんだかきれいな○にはできませんでしたが。。。
でも、のりの切り抜きは上手くできたので、息子も喜んでくれました〜

早起きしたこともあり、娘とかあちゃんの分も追加でつくりました。
とうちゃんのをいれて、計4つお弁当を作ったら、1時間かかりました
娘のはアンパンマンおにぎりです。

靴を履くのに玄関先に幼稚園のリュックをたおして置いてしまった息子・・・
かあちゃん 嫌〜な予感 (; ̄ー ̄A

幼稚園の帰り道、今日のお弁当どうやったってきいたら

息子 あんな〜、○○イエローの顔ののり、はじめからとれててん。

やっぱりか・・・   il||li _| ̄|○ il||l