UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

とうとう10歳です!



2月5日は息子の歳の誕生日でしたおめでとう〜

とうとう10歳です毎年思うけど、早いなぁ・・

びっくりド〇キーにいきたいというので、とうちゃんが仕事から帰ってくるのを待って
食べにいきました
遅くなるからということで、ケーキは翌日に。


バースデー歌って



みんなでおいしくいただきました〜



今年の誕生日プレゼントは人生ゲームしかも極辛
そして、娘がおにいちゃんにとプレゼントしたものは鉛筆などの文房具とお菓子のポンスケ
おにいちゃんポンスケすきやから〜って


4年生最後の参観は1/2の成人式でした。
教室に飾り付けして、おかあさんたちへの感謝の言葉をみんなで一行ずつ分担し、立ち上がって発表。
卒業式みたいなことをしてくれました

産んでくれてありがとう
いつもご飯をつくってくれてありがとう
10歳になりました

みたいな・・

大きくなったなぁ〜と毎年この時期思うけど、嬉しい反面さみしいような・・

うちでも1/2成人式を記念してちょっと考え中