UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

残念・・

今朝、5時ごろに娘が突然暴れだし・・布団にすわり・・イヤな予感・・

トイレにいくといってついていったのですが、頭がいたいって・・
でも、おでこ触ったら熱はなさそう
とりあえず、またすぐ寝たのでよかった・・とおもってたら・・・

やっぱり熱があがってた

2年生になって、まだ一回も学校休んでなかったから、風邪ひかないようにがんばる〜っていってたんだけどね(; ̄ー ̄A

あと一ヶ月とちょっとだったのに、残念

おにいちゃんがインフルエンザにかかったときも大丈夫だったのになぁ
このまま熱が上がったら、夕方病院に連れていかないと・・