UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

11歳おめでとう

先週、私の誕生日の後から私自信が久しぶりに風邪ひいて・・
ず〜っと熱っぽい感じやし、夜中はあきらかに高熱でてただろう
久しぶりにしんどかった
でも、他の人が交代で続けて仕事休みいれてはったので、先週は休める状況でなく・・
昼間は解熱剤のんで3時間働き、
夕方はご飯の用意だけして後はとうちゃんにお任せして早くに寝させてもらってました

その間に節分、週末は息子の誕生日・・
一応、巻き寿司は巻いたけど、巻くだけ巻いて夕方はお布団へ
夕方になると寒気が・・熱が・・

今年は一緒に豆まきできなかった〜
横になりながら、3人が豆まきしてるのをきいてました

息子、おには〜外ふくざわ〜ゆきち〜っていってた
誰かがいってたんだろうなぁ

週末は息子の誕生日でした
息子の誕生日には治るだろうと思ってたけど、完治はできず
でも、ケーキはしっかり一緒にいただきましたが



今年はとうとう6年生です。
新一年生のお世話をしたり、委員会があったりの最高学年。
ついこないだお世話されるほうだったのにね〜

小学校の6年間、6年もあったのに早いなぁ


そして、やっと風邪も治りそう
約一週間なんて風邪、今までひかなかったような・・
歳のせいで治りにくくなってるとか
いやいや違う
熱っぽくても横になって治すことに専念しなかったから長引いたんだ〜って思うことにしよう
気のせい気のせい