UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

誕生日

今日は私の誕生日
昨日焼肉を家でして、おなかいっぱい食べて飲んだので今朝量ったら・・体重

なので、誕生日ですがもごちそうもなし

昨日、一日早目にお友達&お友達の娘ちゃん(年長さん)から手作りのバースデーカードをもらい
朝一番で子供達からおめでとうをいってもらい
実家の母からもおめでとうメールをもらいました

そして、夜には子供達からプレゼントもらいました〜



兄弟2人でおこづかいをあわせてかってくれたらしい
娘が私と2人で買い物にでたら、いつもかあちゃんピアスみてる〜って提案してくれたらしい
ありがとう〜
かあちゃんのことを考えて選んでくれたって思うとうれしい
大きくなったなぁ


仕事から帰ってきたとうちゃんからはこちら


みてると元気になれそうな黄色いお花たち

黄色のチューリップ、黄色のカーネーション、そして黄色のバラ

寒い中、買ってきてくれました
ありがとう〜