UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘と娘の友達と

娘の仲良しのお友達とちょっと遠くにショッピングにいきたいと言い出して。
何回かは車でお友達のお母さんに連れて行ってもらったことはあるのですが、
今回は私が付き添って電車で

小中学生がいくバラエティショップや洋服見てまわって。
娘の服を一緒にあれこれ選んで楽しそう
修学旅行にきていく服を買いました

お昼食べて〜

そしたらカラオケ行きたい
中学生になったら一緒にカラオケいこうっていうてるねんってこないだいってたなぁ。。今日は保護者の私いてるし、じゃあいこうかってことで
行ってもいいかお友達のお母さんに許可をもらって

2時間ほとんど2人で歌いっぱなし


ゆず、ももクロ、AKBや西野カナ、キャリーぱみゅぱみゅ

かあちゃんはたま〜に古い歌を自己満足で

小学生はやっぱり元気〜
2人ともすごく楽しそう

早めに帰ってくるはずが、薄暗くなるまでめいいっぱい遊びました。