UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ガラガラで鐘が!

今日はまた友達と市のお祭りへ行ってきた娘。
先に帰ってきてたようで、買い物から帰ってきてみると包装紙に包まれた箱が

いろんなところがブースをだしていたようで、その中の税務署のブースで簡単なクイズに答えたらガラガラ抽選ができたらしい

といっても、わからないとこはおじさんが答えを教えてくれたらしいのでほとんど書いただけみたいやけど。
子供が納税についてって
ともだちはポケットティッシュだったのが、自分がガラガラまわしたら、

カラン〜カラ〜ン

鐘がなったらしく

何等かは知らないけど、娘がゲットしてきました



ダスキンのお掃除セット

キッチン、トイレ、お風呂のカビとりなど

子供なので税金は関係ないような気もするから、大人の人が当たるほうがいいんやろうけど。。消費税はお小遣いから払ってるし
たくさんお掃除してくださいって渡されたらしい

お掃除するのはかあちゃんやけど、クジ運いい娘やわ〜