UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バザー終了!!

今年度は娘のクラスのバザー委員担当です。

参観、学級懇談の後、バザー。
売り場はインテリア&雑貨の担当。
先月、値札をつけにいって、前日に体育館に並べ、
当日の今日は立ってるだけって感じですが
たまに、お客さんにこれなに?ってきかれたり、お会計はあちらです〜ってレジを教える程度。
ですが・・・バーゲン開場でお客さんを迎え入れる側って感じで・・
ドアが開いた目的の売り場めがけてみんな猛ダッシュ
走ってくる人がいてビックリ
学校のバザーやん・・
正直、家庭でいらないものとしてみんなだしてる商品やのに・・
私のいたブースは洗剤も置いてたのですが、やっぱり洗剤&せっけんが大人気。
一目散に走ってきはったと思ったら、迷うことなく2,3人でダーっともっていって、はい終了

すごいな・・
たってるだけやったけど、なんだか人に疲れた・・
エネルギーを吸い取られていくような・・

でも、無事に終わってよかったよかった

後はクラス委員4人みんなでする行事が2つで終了です