UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

娘とクッキー作り


娘が久しぶりにクッキー焼きたいというので、焼きました

娘がまぜまぜ。
こねて伸ばして型抜きも
かあちゃんは分量計って、ボウルに横からいれました。

おいしくできました〜
そしてティータイム
娘はかあちゃんがコーヒー飲むなら、私も憧れのお皿付きカップで紅茶飲んでみる〜
と言い出し・・
苦いからってコーヒーも紅茶も飲んだこと無いのに・・コーヒー牛乳すら飲まない

まぁでも、飲んでみるっていれてみたのですが・・
砂糖をいれ・・苦いから追加でまた砂糖いれ・・結果、ヤッパリまずいにがい

かあちゃん、まずいから残していい・・・

やっぱり・・
ですが、娘がたっぷり砂糖いれてる・・私も甘すぎて飲めません・・