UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今日の学校は

今日は授業がほとんどなかったらしい。

息子はお楽しみ会と大掃除
娘は国語を1時間だけして、引越しで転校するお友達のお別れ会だったそう。
本当は大掃除もしないといけなかったらしいねんけど、お菓子やジュースを配るのに時間がかかって、
お楽しみ会がずれ込み・・・掃除はしなかったらしい
先生がしてくれるのかな


息子はお楽しみ会でビンゴの司会をするといってました。
帰ってきてからどうやった〜ときいてみると、
成功したで〜とうれしそう
ただ・・ビンゴ担当の子たちとカードを作るのに必死でしたけど、時間がかかったようで、
景品をあまり作れなかったのに、当たりの子が多くて景品か足りなくなったらしい

でも、成功してよかったよかった

明日で一学期も最後。
早いものです・・

通信簿をもらってくるし、なが〜い夏休みがはじまります