UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

一学期も終わり〜

今日で一学期の給食終了
なので、私の仕事も終わり、子供達と同じでなが〜い夏休みです
でも。。。お給料は来月は少ないし、8月は仕事をしないので、9月は収入がない
まぁ子供達と一緒に休めるから、やっぱり条件的にはいいねんけどね〜

今日は子供達二人とも今年最後のプールの授業。
4年生の息子は着衣泳の授業でした。
服を着たまま泳いでみるというもの。
おぼれた時の感覚や、もしおぼれた時は・・という授業みたい。
着衣泳のあとは一時間自由遊びだったようで、ご機嫌で帰ってきました
友達とプールで遊んだのがたのしかったみたいです

娘もプールの自由時間が長かった〜といってうれしそうでした

明日はもう息子は授業はないらしい・・
娘も国語だけっていってたかな

給食もないからお昼過ぎには帰ってくるんやろうなぁ