UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

新学期はじまりました!

なが〜い夏休みもあっという間。
1日から子供達も学校が始まり、今日から給食
なので、私も今日から仕事です

もう一年以上ですが、それでも久しぶりに出勤やと思うと、なんかちょっとドキドキ
子供達にそういうと、

おれらだって、1日はそうやってんで〜

といってました

みんなそうよな〜

1日の日帰ってきてから、こどもたちに久しぶりの学校どうやった〜ってきいたら

たのしかった〜

といってました

今日からは給食もはじまるので、息子は6時授業、娘は5時間授業です。

疲れた〜っていって帰ってきそう・・・