UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今週もプール

とうちゃんと息子はバイク。
そしてかあちゃんと娘はお留守番。

お友達からプールにいくけど、暇なら一緒にとお誘いをうけて・・
娘、はいいきます

お友達ママは入らずに見てるというので、今日は私も入らず見学。
子供達は3人でおおはしゃぎ。

ある程度子供達が大きくなったので、ついてはいらなくてもよくなったのでラクチンです。
といっても、いつも暑いので普通に入って、子供に負けないくらい楽しんでたりもするねんけど・・

なので、今日は子供をみながらおしゃべり
あっというまの3時間でした