UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

息子の料理!



息子が夕方暇そうにしてるので、じゃあご飯の用意手伝って〜というとはりきってしてくれました

鶏肉は私がきったけど、アスパラ切って、サラダのきゅうり切って。
フライパンに油をひいて、鶏肉とアスパラ炒めて、塩コショウと醤油で味付けを息子に任せてみました。
途中、私が横からニンニクとショウガを少しずついれたけど。

これが、けっこうおいしくできてたのでビックリ
ちょうどいい味付けで、本人も自分で作ったからかおいし〜といって喜んでました

とうちゃんも息子が炒めて味付けしたといったら驚いてました

これからちょくちょくうま〜いことのせて、料理を覚えてもらおう・・(* ̄ー ̄*)ニヤリッ