UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ポケモン包丁

以前から子供用の包丁を欲しがっていた息子のために、とうとう購入しました〜。
子供向け番組にでてくるような、白いプラスチックのような物を想像していたのですが、開けてびっくり、普通の包丁に白い色が塗ってあるものでした・・・
もっとよくみて買えばよかった _| ̄|○

ポケモンの絵があるので子供達は喜んでいますが。

息子がジャガイモをつぶして、野菜を切ったポテトサラダです。
ニンジンが多くて大きかったみたいでなんだかオレンジのポテトサラダになりました。
とうちゃんに何もいわずご飯にだしたけど、きゅうりやニンジンいつもより大きいのに、何もいわず食べてました・・・
全然気付いてない (/|||| ̄▽ ̄)/
私が作ろうが子供が作ろうがほとんど変らないってこと・・・