UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ダイエット中ですが・・・

今日は家族で忘年会をしようということになり、
とうちゃんが仕事中みかけた すすめヴァイキングというところに晩ご飯を食べにいってきました。

最近、すごく食べ盛りのとうちゃんが、質より量でということで・・
焼肉&お寿司食べ放題ということでお昼を少なめにして、
しかも子供達にも今日はおやつ抜きで向こうで思う存分食べようと説明して。

ですが、やはりヴァイキング・・・
私達一家はグルメな舌ではないはずなのに、お肉が・・・
なので、焼肉目的でいったはずが、寿司やからあげ、ポテトなどのサイドメニューをかなり食べました。

インターネットで調べて、ソフトドリンク飲み放題のチケットをもっていったので、
子供達はジュースも好きなだけ飲めるので喜んでました。
デザートもたくさんあって、シュークリームやケーキ、にソフトクリーム、アイスクリーム、わたあめ、フローズン・・・
子供達も結構、ごはんを食べたにもかかわらず別腹で Σ(・ω・ノ)ノ!w
ソフトクリームは自分でコーンにうずまき作るのがおもしろかったです

とうちゃんにいたってはまだ食べるのかというくらい、
時間ぎりぎりまで90分間、食べ続けてました
さんざん食べて、もういいだろうとおもってた最後にまだラーメン食べてたし・・・

帰り道、とうちゃんは吐きそう・・・っていってるし(そうりゃあ、そうでしょう
娘はおなかいた〜いっていいだすし・・・
そこまで食べなくても・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ〜

明日からまた気をひきしめて減量にはげみます
まだクリスマスがあるんだけどね・・・(; ̄ー ̄A