UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

普通の風邪ならよかったのに・・・

幼稚園の後に息子がお友達と公園で遊んで帰る約束をしていたので、
娘も連れて幼稚園のそばの公園へ・・・

いつもなら、息子のおともだちの弟くんと元気に遊んでいるはずの娘なのですが、
今日はしゃがみこんでお腹いたい・・・っていいだして
息子達を説得して、そうそうに切り上げ家に帰ってきました。
これまたいつもなら家に入るなりおやつ〜っていうはずが
おにいちゃんが食べていてもそんなにって感じでおかしいな〜とおもった矢先、

げぇ〜っともどしてしまいました(お食事中の方、ごめんなさい)

その後すぐ、また波がやってきたようで慌ててトイレへ連れていったけど、間に合わず・・・
片付けるのがたいへんでした

3時から7時頃までの間に4,5回もどし(その間、娘は洗面器を抱っこして)下痢もしていたので、
これは今流行っているというウィルス性のものではと急いで病院へ

そして案の定・・・今流行っている風邪といわれましたil||li _| ̄|○ il||l

まるでつわりのように定期的にむかつきがやってくるようで、
病院で待ってる間も娘の様子みながらドキドキ
念のため、スーパーの袋を持ってでていたのですが、
診察が終わって薬をもらうまでの間にその波は訪れ・・
娘が口を押さえた瞬間、娘を抱えてトイレへもうダッシュ
間一髪、間に合いました

今は吐き気止めの座薬をいれて、落ち着いてます。
早くよくなってくれるといいのですが・・・

みなさんも、インフルエンザや風邪には気をつけてくださいね〜。