UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今朝の空

今朝、幼稚園に送りにいく途中、息子が

なんか、お空きれ〜

って見上げてたので、かあちゃんも自転車運転しながら見上げると、
筆で円を書きかけたみたいなかすれた感じのかわった雲が・・・

ほんときれ〜っておもったので、帰ってきてから
写真を撮ってみようとベランダにでてその空を探したけれど、当然ですがありませんでした

でも、とりあえずベランダからみえる空を撮ってみました。




天気がいいので、娘がお昼まで近くの公園で遊んだのですが、
なぜかスカートのおしりのあたりにウ○チがついてる
щ(゜ロ゜щ)オーマイガーッ!!
しかも、お友達まで・・・
どうやら娘がウ○チを踏んづけた靴で、滑り台をすべったみたいで・・
もう、臭くて臭くて・・最悪 il||li _| ̄|○ il||l

お友達、ごめんなさい







        最近、鉄棒に興味を持ち始めた