UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

日本語勉強中?

幼稚園でクリスマス会がありました
サンタさんがきてくれるので、息子はこの日を12月に入った頃から楽しみにしていました。

去年はサンタさんからカルタをみんなにプレゼントされたのですが、今年は木のおもちゃ。
かわいくて、かあちゃんのほうが気に入ってます

今年のサンタさんは外国の方だったようで、息子いわく

ちょっとしかお話できひんねん今、日本語勉強してるねんて〜 

きっとサンタさんがそういったんだろうなぁ(*≧m≦*)プププw

その方が本物っぽいけど

ケーキを食べて、お菓子のお土産もあって、なによりサンタさんがプレゼントをくれるので、子供達にとっては特別な日です

まだ24日にもサンタさんが今度はお家にプレゼントをもってきてくれるので、楽しみはもう少し続きます。
いつ頃まで信じてるかなぁ・・真実を知ったらショックだろうなぁ・・