UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

サンタさんからのプレゼント

朝、目が覚めた娘が・・

おにいちゃんおにいちゃんなんかある〜

とおにいちゃんを起こし、朝から二人して興奮してました

サンタさんに何をもらうか希望のものをいってたくせに、なんかあるって・・(*≧m≦*)プププw

お誕生日とクリスマスだけプレゼントがもらえるので、
二人はこの日を半年くらい前から楽しみに待ってました
いつ頃までサンタさんを信じてくれるのかなぁ・・
お兄ちゃんは来年はもう理解してしまうのかも・・
サンタさんにもらったプレゼントに夢中です