UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

電車に乗って

幼稚園のお友達と、二駅だけですが電車に乗って遊びにいってきました。
安い子供服のお店に連れていってもらったり、子供達4人を遊ばせるのに
ゲームコーナーにいったり。
二人だけだとそうでもないはずなのに、やっぱりお友達がいると
子供達みんなが興奮気味
買い物もゆっくりみれずで・・
今度は幼稚園や学校が始まってからにしようとおもいました

そして一緒にいったお友達家族がカラオケ好きということで、
カラオケへ久しぶりにいってきました。
子供達の曲を何曲かいれて、その間に親はご飯を食べ、
子供達が食べてる間に親が歌い・・

子供は4人、マイクは2本・・
なので、取り合い・・・
マイクを順番して、持ってない子もマイクなしでみんなで歌ってました