UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりのかあサンタ!

娘が寒くなり始めた頃から新しいマフラー欲しいっていうてました。
でも、部活やらバイトやらで買い物いく時間がなく

クリスマスプレゼントにマフラー
あと新しい定期入れと。

娘だけにって訳にもいかないので息子にもプレゼントを。
何がいいかなあー
息子は高校生になってバイト始めてからほとんどのものを自分の給料で買うようになりました。
服は全部自分で買ってる。
しかも中にはいくつかブランドものやったりする
そんなものは買えないので、寒さ対策用の発熱あったかレギンスとニューバランスのスニーカー柄ソックスにした
レギンスにしたのはバイトの時、外やから寒そうやし、学校いくのに自転車で寒そうやから

今朝バイトいくのを起こす時、枕元にそーっと置いといた。

起きてきたけど、ノーコメント

ご飯食べて着替えに部屋行った時開けてみた?ってきいたら

気づかんかった

散らかり過ぎて、物が一つ増えても全くわからないって
無くなっててもわからんってことやで

娘はこの週末体調があまりよくなく、今朝もなかなか起きてこなかったので、部屋にプレゼント置いて、母さんは買い物へ。

帰ってきたら、

ありがとう!全然予想外やったから驚いた!

って言ってました
マフラーも定期入れも気に入ってくれたみたいで良かった

サンタさんがいなくなって、クリスマスプレゼントは一緒に買いにいったり、なしになったり。

今年は2人ともクリスマスプレゼントのおねだりはなかったので、何がいいかなぁって考えるのも楽しかったー