UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

聖なる夜ご飯


今年のクリスマスイブは受験生の娘は冬期講習、息子は1日バイト。
かあちゃんととうちゃんは大掃除と買い出し。
網戸洗って(とうちゃんが)窓拭き完了
一度にするのは無理なので、毎年12月に入ったら仕事休みの時に少しずつ大掃除します。
今年もあと玄関、下駄箱とガスレンジ周りをしたらすべて完了

夕方バイトから帰ってきた息子を待ってご飯



たまには音楽聴きながらー
息子が携帯でダウンロードしたクリスマスソングをスピーカーに飛ばしてBGM
たまにはテレビ消してっていうのいいね
時間がゆっくり流れます
マライアとかワムとかBacknumber聴きながら。
お腹いっぱい!


そしてバイオハザード観ながらクリスマスケーキ食べました
地元のケーキやさんのブッシュドノエル。
娘の好きなマカロンのってた

体重が増えてく
お正月こわいな…