UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

バイト先の焼き肉弁当



娘のバイト先のお弁当
初めて買ってみたー!

娘はお肉やさんのお惣菜やお弁当売ってるとこでバイトしてます。

コロッケやとんかつなど揚げ物はいつも買ってたけど、お弁当は買ったことありませんでした。

お弁当作ってるのにね

残ったオムライスや揚げ物もらって帰ってきたことはあるけど。

食べてみるのも経験

焼き肉弁当食べてみたいというのでお昼に買ってみた。

持って帰ってきても温くてお肉おいしー

風邪気味でスケートいく予定をキャンセルして家でおとなしくしてる娘
ペロッとたいらげてました。
食欲あるなら大丈夫やなー!