UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

メリークリスマス!

クリスマスイブいかがお過ごしでしょうか
我が家は息子は昨晩から友達のとこへ泊りにいったっきり6時頃ようやく帰って来ました
友達の家に入り浸りでご迷惑になってないといいけど
お昼はマクド食べに出たらしい。

娘は友達と遊びに出かける予定でしたが、昨日から風邪ひいたみたいで、喉が痛くて中止しておとなしく家ですごして家庭科の宿題の裁縫をしてました。

私は午前中買い出しいって、お昼からはちょこちょこ隙間時間にしていた大掃除の続きを。

とうちゃんは年賀状を作ってくれてました。

そしてご飯は
さんから昨日届いた

こちら



S&Bさんの濃いシチューのラクレットチーズを使って早速クリスマスディナーに
ラクレットではなくチーズフオンデュで



分量間違えたのかしゃぶしゃぶになってしまったけどおいしくいただきました


チキンもおいしかった

お腹まぁまぁふくれてしまったけどケーキも食べました

今年は苺のタルト



甘過ぎずめっちゃおいしかった

今年も家族でクリスマス過ごすことができました