UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年のバレンタインは

今年の我が家のバレンタインは
娘は幼稚園のお友達3人と、いつも一緒に遊んでいるお友達の弟君、仲良しの女の子とおにいちゃん
と、とうちゃん。
買いにいって、一生懸命どれがいいかと選んでました

息子は前日に○○くんは○○さんからもらうらしいとか、○○さんは3つ渡すらしいねんけど、自分はその中に含まれてないらしい・・とかいって寂しそうでした
案の定、学校から帰ってからクラスの友達と遊ぶと行ってでかけました。
もらう予定の子たちは呼び出されてたりするらしいので、うちの子のように、女の子に呼び出されてない友達が他にもいるんだなぁと母としてはちょっとホッとしたり・・
息子が遊びに出てる間、娘と図書館へいっていたのですが、メールが
息子が幼稚園の時に、息子の事を好きだといってチョコをくれた女の子のお母さんからでした。
渡したいものがあるので、今からいってもいいというメール
息子が帰ってから、渡しにきてくれました
2年ぶりの再会
覚えていてくれたことにびっくりです
二人ともすごい恥ずかしそうで、みているこっちが恥ずかしい
女の子からはもらえないと思っていた息子はすごいうれしそう(*´∪`*) ありがとぉ♪♪


2年生なのに、生チョコ、手作りしてくれたそうです
そして、気を使って、娘にもかわいいチョコを用意してくれてました。
息子は お店だせるで〜むっちゃおいしい〜
妹とかあちゃんには1つづつしかくれませんでしたが、確かにすこいおいしい〜
お母さんに手伝ってもらいながらでも、チョコを手作りなんて、今時の女の子ってすごいなぁ

来年は娘が手作りする〜っていいそうです