UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

友チョコ&義理チョコ

今年のバレンタイン
娘の友チョコを今年も手伝い・・



息子ととうちゃんにも


そして今回、息子が暮らすの女子からもらって帰ってきました〜

義理だそうですが・・・


放課後、フットサルまでの時間に大勢で遊んで、そのまま直接フットサルにいくと出て行った息子。
大勢の中に女子も数人いたようで、大勢の男子みんなに手作りチョコをくれたそうな
すごい数だっただろうに。。


妹から一つ、コーチからチロルチョコをもらい、そして同級生からももらってホクホク顔

そしておばあちゃんからももらい、とうちゃんは会社の人からももらい。

家にはたくさんのチョコ〜
チョコ大好きな私と娘がたくさんいただきます〜


そしてホワイトデーも考えないと

息子はフットサルから帰ってきて、


手作りチョコもらったから、俺も手作りしなあかんのかな〜

男子やから手作りじゃなくてもいいやろうけど・・がんばれ