UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

またまたUSJ

3連休の真ん中なので、人が多いだろうと覚悟していってきました。
案の定、どのアトラクションも、今までで一番待ち時間長い目
それでも、子供達は並ぶというので、70分や80分待って・・・

今はバレンタインシーズンということで、噴水がこんな風に


天使の羽はピンクでハート
カップルがピンク色の紙を水に浮かべてました
水に浮かべるとメッセージがでてくるそうです
息子はカップルなんかうちかんけいないや〜ん家族やし〜といってました。確かに・・・

ラブ・バグというと、キャラクターがハグをしてくれるというので、
シュレック

ラブ・バグ〜(本人たちは忘れてたので、かあちゃんが横から)

そしたら、二人をギュッ〜とハグしてくれました〜
とうちゃんはカメラをなおしてたので、シャッターチャンスは逃したそう・・・
でも、目隠しして遊んでくれました


目隠しされてる時は娘の顔はひきつってましたが・・
でも、大好きなシュレックにハグをしてもらえたことがすごくうれしかったみたいで興奮気味

今回初めてトト&フレンズというショーをみました。
動物達がおりこうさんでびっくり