UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

またまた・・

夜中にぐずりだして、泣きわめき、暴れだした息子・・

耳が痛いというので、中耳炎だなぁとおもい、とりあえず家にあった座薬を
嫌がって暴れる身体を押さえつけ、無理やりいれました。

去年の秋に初めて風邪から中耳炎になったのですが、
それ以来、風邪をひくと中耳炎・・
くせになるとはきいていたけど、9月にも中耳炎になり
やっと耳は治って後は鼻炎のみだったのに、土曜日あたりから
また咳と鼻水

金曜日にインフルエンザの予防接種2回目にいったので、
そこの病院で風邪をもらったのかなぁ
病気を予防するためにいって、病気をもらってくるなんて (゜-Å)

朝、耳鼻科でみてもらってから幼稚園に遅れて登園したのだけれど、
お外遊びは休ませたほうがいいかなとおもって先生にいったのですが、みんなが外で遊んでる間、教室でひとりぼっちだったそう・・
耳も痛くなかったみたいなので、そんなことなら遊ばせてあげればよかったわ〜
がんばっていったのに、かわいそうなことしたなぁ・・(TωT)