UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

学級閉鎖

息子がインフルエンザにかかり、治って学校へやっといけるって日に学級閉鎖になり・・
そして、今回は娘のクラス
昨日、普通に授業をして帰ってきた娘。

ただいま〜学級閉鎖なんきいた

へ・・知らん・・

明日から金曜日まで学級閉鎖
次にいくのは来週の月曜日

ながいな・・・

他にも4年生一クラスと、3年生も一クラスが一緒に学級閉鎖らしい。
まだまだ流行ってるなぁ・・
普通の風邪と季節性のインフルエンザと・・

かあちゃんが仕事の間、娘は1人でお留守番。
1人が恐くて苦手やねんけど、好きな映画、DVD、みてていいよ〜ということで
そして、お昼も作って、おやつも置いて。

2時には仕事終わるからおやつまではいらんやろ〜といったけど、きかない
おりこうにしててもらえるなら、仕方ないなぁ

これから金曜日まで毎日お弁当つくらな・・