UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

お誕生日〜!

昨日はとうちゃんの誕生日でした

前日にとうちゃんと息子がバイクの練習行ってる間に、娘と2人で買い物。
娘はとうちゃんの大好きなをお小遣いで買ってあげる〜とはりきってました

ビールをどのタイミングでとうちゃんに渡すか落ち着き無い娘(*≧m≦*)プププw
おめでとう〜と晩ご飯に娘からプレミアム・モルツのロング缶をもらってご満悦
晩ご飯も父ちゃんのリクエストで大好きな王将の餃子
餃子は毎日でもいいらしい・・どんだけスキやねん


かあちゃんからはスニーカー
スニーカー一足しかないし、なんだか色あせてるしでプレゼント



息子からは・・・お小遣いなくて用意できなかった・・

確かに・・もったらもっただけ使ってしまう性格で、財布に30円くらいしかないっていってた

来週今シーズン最後のレース
大人に混じってなので、周回遅れにならないようにタイムを縮めることをがんばれ〜
がんばりをプレゼントするのが一番