UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ミラクルを起こす娘

ちょっと天然で、そんなんなかなかおきないだろう〜っていうことがたま〜におこる娘の行動

ゴルフの打ちっぱなしに家族みんなでいってきたのですが、
そこで私が練習してる間、娘&息子、とうちゃんでパターをしに。
無料なので、人がいなければ子供達、パターをして遊んでます。

娘が穴を狙ってパターを強く振りすぎたみたいで、ボールはグリーンの反対側の外へ
そのボールを拾いに行った娘・・
ボールに小さな虫がとまってたので、ビックリしたらしく、

ひゃ〜むし〜

と何気にボールを投げた、っていうかたぶんとっさに手から落ちたか放したかだとおもう。

それが、コロコロころがって・・・・ストン

穴に入ったらしい(*≧m≦*)プププw

以前にも何気に輪ゴムで遊んでたらピョ〜ンって飛んでお茶かジュースか入ってたコップの中へ狙ったわけでもないのに入れてみたり,,
ここでこけたらあかんやろ〜ってとこでこけてみたり}

最近のではラーメン屋さんで知恵の輪をもらってお店の中でできないはずれないといってたのに、
外にでて、歩きながら両手でおにぎり握るみたいに手の中でカチャチャしてただけなのに、知恵の輪外してビックリ
その後、その外れた知恵の輪を相変わらず手の中でカチャカチャしてたら、道の溝に落として拾えない
何もそんなとこで落とさなくてもってとこで落として、格子の隙間から知恵の輪落ちていきました・・

そういえば、小さい時は自転車のカギをエレベーターのドアの隙間から落として、次のエレベーターの点検まで帰ってこなかったような・・

どれもこれも、わざとじゃないので、ある意味すごい・・