UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

紅葉をみに

今日も、息子ととうちゃんはバイクなので、娘と二人で近くの山へハイキングにいってきました。

紅葉の季節。



もみじがきれいでした

















桜の葉も赤くなって道に落ちてるので、
歩くとシャカシャカなります。
この音好きなんですよね〜

何回か登っているけど、相変わらず段が多く、急なハイキングコースです
ハァハァいいながら、登りました。
明日はきっと筋肉痛





いつもは途中の休憩所のところでお昼を食べるのですが、
今日はもう少しがんばって山頂の休憩所までいきました。
いつもみている場所を上から眺めて、
娘と二人、あそこはいつもいく公園で、
あそこはお家、あそこは学校・・とか話しながらお弁当食べました。





山登りって、すれ違う人とこんにちは〜って挨拶しながら
歩きますよね。
娘が不思議そうに知ってる人ってきくので、
おもしろかったです
知らない人ならはじめましてじゃないのって・・・
確かに(*≧m≦*)プププw