UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

今年のバレンタインは

娘が先日、キーボードいただいたので、
娘と二人で選んで、おじさんにチョコを昨日渡しました

またそんな、気を使って〜といわれましたが、奥さんと食べてくださいといって

そして、とうちゃんには沖縄の泡盛入り生チョコ。
お兄ちゃんにもチョコの詰め合わせ。
娘は幼稚園から仲良しの男の子3人とその中のおとうと君の4人にも

女心は複雑で、幼稚園まで本命だった男の子は今年は本命ではないそうで・・
去年とあげるメンバーは同じなのに、本命は同じ学校、同じクラスの別の男の子にかわってます
去年まで本命だった子も、まだたまに公園に一緒にいって遊んだりしてるのに(ママ友なので)
学校が違うとそばにいてる子の方がいいみたい。
そんなもんよなぁ
実際、今年本命の男の子は娘をいつも気づかってくれて、すごくやさしい子です。

娘がこけようもんなら、走っていって駆け寄り、
だいじょうぶと心配してくれるし、
傘をもってないなら、自分は濡れてもかまわないからこれ使い〜といってくれる子で

去年まで好きだった子はどちらかというとやんちゃな子で、運動神経いいし、リーダー的でかっこよく、すごくモテる。
性格は正反対かも。

かっこよくて、学校違う子より、いつも一緒で心配してかけつけてくれる男の子の方がって娘。
かあちゃんも同じ立場ならきっとそうだなぁ〜なんて納得したりして(*≧m≦*)プププw