UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

ひさしぶり〜☆

昨日、久しぶりにカラオケにいきました〜
すごい久しぶり〜

息子はバイクなので、娘と2人でお留守番だったのですが、
娘が前日からカラオケ行きたいといってたので、2人でいくつもりやってんけど・・
朝、友達ママから夜のお誘いメールがきて、返信の時にお声をかけたらオッケーの返事
2軒は旦那さんがお休みということで、2軒だけだったけど子供3人&大人2人でいってきました

5歳の子が青山テルマ歌うので、私としてはなるべくいまふうのを頑張って選曲しましたよ〜
娘と娘の同級生の男の子はマンガの歌。
男の子はドラゴンボールの歌ばかりで選曲してた

お友達ママも木村カエラを最初に歌ってビックリ
仲良しメンバーで遊びにいったり、飲みは頻繁やけど、カラオケは初めて。
普段の声も高い目やけど、歌うまいし、かわいい声やし
ききほれました〜
あっという間の2時間でした〜
今度はみんなでいきたいな〜
パーティールーム借りなあかんかも


そして、夜は4軒集合。
晩ご飯を作って、かる〜く食べてから9時集合
娘はいつもごねるので、今日はカラオケ&ケーキですんなり出してくれました
お店の前で待ってると・・・近所のママが旦那さんとでてきてビックリ
こういうの多いなぁ・・・

久しぶりに外でみんなで飲んで楽しかった〜
最近は誰かのお家に子供連れて集合が続いてたので、外でって半年以上ぶり
子供がいてるとなかなかできない話もできてあっという間に時間が過ぎました
お店の中でも、たぶん娘か息子の同級生ママの人みかけた・・・
近所で飲むと会うなぁ・・
でも近所でしか飲まないけど・・

みんな結構飲み歩いてる

次はいついけるかな〜