UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

久しぶりのウォーキング

コロナになり食事会もできずでなかなか人に会えない😣

 

娘の幼稚園の時のママ友の集まり、一昨年の忘年会🍻からできてません😢

 

このゴールデンウィーク中に娘が部屋の整理をして使わない新品のイヤリングやネックレスがたくさんでてきた(ピアスあけたから)というので小学生の妹ちゃんにあげるため連絡を久しぶりにとりました。

 

気分転換にたまにはウォーキングしよう!

って言ってた日の午前中、買い物先にすませとこうと、でかけたらもう一人の別のママに偶然遭遇!

 

〇〇さん?!と声かけられてオー!久しぶりー!😲

 

お昼からウォーキングするけどどう?ってお誘いしたらいけるよー!

ってことで1年以上ぶりに3人でお話ウォーキング!

会えてない分積もる話たくさん!🥰

最近BTSにハマったっていうので

 

娘昔好きやったわー!😲

ちなみに今はseventeenとJO1

 

韓国アイドルにはまったらしいわー!って娘に話したらその時の古いのでいいならまだグッズとアルバムあるでー!って。

 

昔のやねんけど…渡しました。

娘、捨てるに捨てられずやったからそのスペースあいてスッキリ!っていうてた😅

 

3人で集まるのもなかなかやのにあともう一人のママ交えて4人集合はいつになるやろ…

お仕事が保育士やから軽く声かけられない…😣

ほんまに早く終息して欲しいです😢