UMEKOKO日記

子供達も大人になったので、これからは自分の時間を楽しんで年を重ねていけたらなぁと思います

3.4年ぶりに集まったー!

昨日は娘の幼稚園からのママ友で超久しぶりに飲み会🍺しました😆

コロナが入って来る前の年末、4年前?が最後やったと思う…

 

いつものメンバー4人やったけど今回は3にんで。

 

最近二人目の孫が生まれたらしいと子供達のSNSづてに😳

 

20歳でパパになり、知らない間に二人目って!

 

たぶん忙しいゴールデンウイークなので今回は声かけませんでした😅

 

1人のママとはたまにはウォーキングとか出かけるとかふたりで数回したけど、もう一人のママは近所やのにほとんど合わずで😓

 

お互い相手の子供にはすれ違ったりするのに。

 

一軒目は韓国料理たべて、2時間で出されたので2軒目はトリキへ🥰

 

閉店まで4年間分、いや足りてない…めっちゃ喋って笑って相談事もして🥳

 

子供達が小さかったころの飲み会では10年、20年後はどこが痛い、老後や墓のこと、親の介護など、話す内容変わってるねんでー!😆なんて笑ってたのにあっという間にほんとにその時が来てる衝撃!😳

 

何十年経っても年に数回でも続いて集まれてる関係に感謝!😆💕

 

子供たちも大人になりお酒も飲める年齢になったから、みんなで集まれたらなぁってあうてるけど、みんな彼氏、彼女、友達、バイト等など日程合わせは難しいやろうなぁ😓

 

周りのお客さんがいなくなって最後に出た😅

けどまだまだ喋り足りないわー😆

 

もはやママ友ではなく子供がきっかけで知り合った私のの友達です!😆